当院の新型コロナウィルス感染症への対策について

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に罹患された方々、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

当院ではお客様に安心・安全に施術を受けていただくために、徹底した感染予防対策を行っております。院内の対策および、ご来院の皆さまへのお願い感染予防についてお伝えさせていただきますので、お越しくださる前にご一読くださいますと幸いです。

当院の感染予防対策について


☘️施術者のマスク着用と頻繁な手洗い・アルコール消毒

☘️ドアの取っ手・椅子やテーブルなど、お客さまが触れる部分のアルコール消毒

☘️施術が終わるごとにベッドのアルコール除菌、換気

☘️院内の空間除菌薬の使用

☘️前後のお客様とのご予約時間を間隔を空けて確保

その他、以前より使い捨てフェイスカバーを使用、タオルもお客様ごとに洗濯し新しいものを使用しています。

また当院はお1人様づつの完全プライベート空間です。当面の間はお客様のご予約も間隔を空けて営業いたしますので、どうぞ安心してご利用下さいませ😊

 

私自身はというと、毎日徒歩で通勤しています。マイカーがあるので当面は電車やバスを利用する予定も、人の集まる所へ行く予定もありません。

 

皆さまへのお願い

🌸全員のお客様にご来院時に手指のアルコール消毒、うがいをお願いいたします。

🌸少しでも発熱や咳が続くなど、風邪の諸症状がある時は、必ず事前にご連絡のうえ、ご予約を延期くださるようお願いいたします。

🌸電車やバスの利用、外出が不安な方も、遠慮なくご連絡のうえご予約をキャンセルしてください。

当日のご連絡でもキャンセル料は発生致しませんのでご安心ください。(ただし理由を添えていただけると幸いです)

当院のお客さまにおかれましては、皆さま冷静なご判断とご協力・お気遣いくださり、誠に感謝しております。ありがとうございます🌟

ウィルス感染の拡大予防のため、どうぞよろしくお願いいたします。

 

感染への予防について

人から人へと拡散していくウィルス感染をラウレア整体院では徹底的に予防する努力と対策を今後も行っていきますが、普段の生活などで目にみえないウィルスを全て遮断することは困難です。

それゆえ自らの自己免疫力を高めることがとても重要になります。
同じ条件・環境の中でも感染する人としない人の差、また感染しても症状の差は免疫力にあります。

免疫力を高めるためには、日常では十分な睡眠・休養をとることが大事です。

当院の整体は、血液の循環が良くなり、脳(自律神経)が活性化することが実証されています。脳の活性化して生命力が上がると、免疫力が高まります。

施術に来れない方は、当院でお教えしている、簡単ホームケアも免疫力UPに有効ですので、ぜひまめに行ってくださいね。

また、寝ているだけで効果のある「脳呼吸まくら」も免疫力UPに非常に有効です。


ともに体の中から免疫力を高めて、ウィルスに負けない身体作りをしていきましょう
❣️

 

ラウレア整体院は院として、また私個人としても出来る限りの感染予防に努め、皆さまの健康と、一日も早い沈静・終息を願っております🌈

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨

タイトルとURLをコピーしました