一時休業のお知らせです

こんにちは。立川の女性専門整体師、蛭田です。
4月になりすっかり春の陽気になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ラウレア整体院では新型コロナウイルスの感染拡大を予防するとともに、お客様の安全を考慮しまして、3月30日(月)より4月11日まで臨時休業をさせていただいております。
※4/11追記、緊急事態宣言の発令もあり5/6(水)まで引き続き休業させていただきます。

当院では先の記事の通り感染予防には徹底した対策をしており、ご予約も沢山いただいておりましたので、お客様の心身のケアのために営業を続けるべきか悩みましたが、当院は体の調節機能の低下した方、産後のダメージを受けた方、赤ちゃんが多数いらっしゃいますので、見えない感染者が急増している今はお休みをして今後の状況を鑑みながら対応していきたいと思います。

 

この急な決定にも関わらず、沢山のお客さまより賛同やお気づかい、再開を待っているというお声をいただき感謝いたします。 その温かさにとても胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。

皆さまのお言葉を励みに、休業中も再開後のサービス・技術UPに向けて今出来ることに最善を尽くす所存です。

 

なお、この度のようなウィルス感染症への対策に1番重要なのは免疫力を上げることです。

それには十分な睡眠と、手上げ・かかと上げなどのホームケアが有効です。

また寝ているだけで効果のある「脳呼吸まくら」も免疫力UPに非常に有効です。

ホームケアを忘れてしまった方、ご質問がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

一日も早い鎮静、終息を願うと共に、皆さまと一緒にこの危機的状況を乗り越えていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました
ネットから予約
LINE予約