年末年始の休業のお知らせです☆

こんにちは😃 立川の女性専門整体師、蛭田です。

今日は晴れ空に強風が冷たい1日ですね。今日明日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

じつは・・当院も今日が本日が年内最終日になります!

お知らせが遅く申し訳ありません🙇‍♀️💦

🌸お休み期間は、12月27日(金)〜 1月5日(日)までです。

🌸年始は1月6日(月)より営業いたします。

お休み期間中もご予約は受付ておりますので、LINE、メール、HPのメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

(お電話の対応はできません。また日によってお返事にお時間を頂く場合がございますがご了承くださいませ)

 

今年もあっという間の1年でしたが、こうして無事に年末を迎えられるのも、本当に本当にラウレア整体院にご来店くださるお客様お一人おひとりのおかげです✨✨

皆さま今年も1年、誠にありがとうございました❣️❣️

気持ちとしては全てのお客さま個々に暮れのご挨拶をさせてほしいのですが、それは難しいので💧 この場をお借りして心からの感謝をお伝えさせていただきたいと思います。

写真のお菓子は開業当初から当整体院に通院くださっているY様より、毎年暮れにいただいているやみつきせんべいです!今年はくるみの美味しいお菓子も一緒にくださいました❣️❣️

このおせんべいをバリバリいただきながらお店の大掃除🧹をするのが恒例になりつつあります😃

皆さまもこれから大掃除やお正月準備、帰省などで忙しい方も多いと思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ😊✨✨

タイトルとURLをコピーしました
ネットから予約
LINE予約