プラズマクラスターを導入しました。

こんにちは!立川の女性専門整体師、蛭田です。

毎日蒸し暑く雨の日が続いていますね☔️
新型コロナウィルスの感染者が再び増えだし、各地で豪雨の被害まで出てしまいましたが皆さま体調はいかがでしょうか?

ラウレア整体院では、先日より院内に高濃度プラズマクラスターの加湿空気清浄機を新たに導入して稼働しています🌴🌴

加湿空気清浄機

プラズマクラスターは、空間に浮遊するウィルスはもちろん、床や家具などに付着したウィルスを99%以上破壊し、感染力を抑える働きをしてくれることが実証されているそうです🦠

これによりコロナウィルスやインフルエンザウィルスの感染リスクを最小限に抑えて、より安全に整体を受けていただけるようになりました🧸

もちろん、PM2.5対応フィルターにより花粉やハウスダストもしっかり除去してくれますよ♻️

 

今までの加湿空気清浄機も高性能だし、インテリアとしてもかわいいととても好評だったのですが、少しでも安全性が増すのならと思い入れ替えを決めました。

結果、、温度や湿度の管理もしやすくなったので良かったです✨

施術中は換気を優先しながら、24時間稼働していますので、どうぞ皆さま安心しておくつろぎくださいませ😃

 

とはいえ、感染者数の増加が続くと整体は受けたくても「外出を控えたい」「体調に不安が・・」という方もいらっしゃると思います💦

そういう場合は当日でもお申し出いただければご予約を延期させていただきますので、どうぞ無理をなさらずにご連絡くださいね。

そして一緒に暑さやウィルスに負けない体作りをしていきましょう😊✨

タイトルとURLをコピーしました
ネットから予約
LINE予約