3回の施術で大きな変化が♡小顔矯正モニターさんのビフォーアフターです♪

こんにちは。立川の女性整体師、蛭田です。

本日は非常に強い台風の接近でイベントや運動会だけでなくお仕事も中止になった方も多いかと思いますが、皆さま備えや建物などの安全対策はいかがでしょうか?

さて今回は小顔矯正モニター3回コースを終えたA様のビフォーアフターをご紹介させていただきます♡

たった3回の小顔矯正でしたがいかがでしょう、この変化。本来のチャーミングさがより際だちましたね✨

A様は、お顔のエラの張り、左右差、頬骨の張り、大きさ、愕関節の不調など、いろいろと気になるとのことでしたが、3回終了後には・・

🌼頭全体が2回り小さくなった。
🌼エラ・頬骨を含むフェイスライン、頭頂部の角がとれて全体に卵型に。
🌼お顔が立体的になり目鼻立ちがはっきりした。
🌼むくみがとれ、瞼の二重がくっきりと現れた。
🌼顎先が短くなり口が開けやすくなった。
🌼身体の中から歪み緊張がとれて自然と顎が引けるようになった。

など、全てにおいて変化が見られました

ご家族からも顔がスッキリしたね、と言われているそうですが、こうして矯正前と写真で比べてみると更にはっきり違いを感じていただけたと思います。

施術後のご感想もいただきました♪
R.A様の小顔矯正ご感想

「3回の施術をして段々と顔の形が変わっていくことが実感できてとても良かったです。又、頭が小さくなったことが嬉しかったです。施術も全く痛くなくて心地よい時間でした。又機会があったら是非訪れたいです。ありがとうございました。」

A様ありがとうございます!
A様の施術間隔は1週間~2週間。わずかな回数でこれほどに変化した理由は、まだ20代前半という若さもありますが、ご自宅でもお教えした超簡単セルフケアを行っていただいたことで効果を持続させつつ次の施術効果がよりUPしました🎶

当院の小顔美容矯正は、お顔の筋肉を引っ張ってしまう身体の歪み、頭を大きくしてしまう血行不良による自律神経の低下からケアしますので、顔周りの筋肉を弛めただけの矯正に比べて持続力が高く、体の歪みごと改善していきます。

ご自宅でセルフケアを行うと、頭の血行を促進して自律神経・内臓の働きが良くなるので、頭が小さくなり全身の浮腫みも起きにくくなります。
それでも体調不良が続いたりして小顔をキープ出来なくなってきたら早めに施術を受けにきていただければと思います。
ぜひこれからもケアを継続しつつ、たまにメンテナンスにもいらしてくださいね😊♡

皆さまも「最近顔が大きくなった気が・・」「左右が違うような・・」などと感じましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ😊

タイトルとURLをコピーしました