小顔矯正が75%OFF!モニターさん再募集のご案内です♥

当院で小顔美容矯正のモニター体験をしませんか?

こんにちは!すっかり蒸し暑い陽気になりましたね。
ラウレア整体院では、コロナ感染症拡大で長らくお休みをしていました、小顔美容矯正のモニターさんの募集を再開いたします!

痛みなし!頭の中に溜まった体液の流れを改善して頭ごと小顔に!脳の疲労がとれ自律神経や姿勢も整ってしまう、当店自慢の小顔矯正を破格で体験していただけます♪

是非この機会にいかがでしょうか♡

募集概要

モニター回数  全3回
モニター期間  30日以内
施術内容    小顔美容矯正(整顔、骨盤矯正、姿勢矯正等含む)
モニター料金  5,025(通常料金20,100円の75%OFF)
ご予約時間   平日14:30~17:00スタート限定
所要時間    約1時間半
モニター定員  毎月1名様限定(8月の募集はありません)

モニターの流れ

  1. 必ず「モニター条件」をご確認のうえ、下記のLINEにて、①モニター希望と明記 ②お名前 ③ご年齢 ④初回ご希望日時(第2~3希望まで下さい)をお知らせください。
  2. 事前にカルテの問診を送らせていただきますので、回答をお願いいたします。
  3. 初回のご来院時は、カウンセリング→お着替え→ビフォー写真撮影→施術→アフター写真撮影→セルフケアのご指導→お着替え→(必要に応じてご感想のご記入等)の流れとなります。所要時間は約1時間半前後です。
  4. 2回目以降はお着替え→簡単な問診→施術→写真撮影等→お着替えで1時間~1時間半になります。(最終回はご感想文またはアンケート動画撮影にご協力ください♪

モニター条件

★30才~55才までの女性
★当院の施術を受けたことがない、または1年以上空いた方
★30日以内に全3回お越しいただける方

きちんとしたモニター結果を出すために週1度以上の予約をお願いいたします。2週間以上空いてしまった場合はそこで終了となります。(返金は出来ません)

★指定のセルフケアを行っていただける方

どこでも座ったまま、寝たままで出来る1回1~2分の小顔維持体操を毎日2回以上行って頂きます。

★ホームページ、SNS、動画配信にご協力いただける方

お顔のモニター様なので、お顔出しOKの方のみに限らせていただきます。(目隠しのご要望には応じられませんので予めご承知おきくださいませ)

★モニター終了後にご感想文、またはアンケートにお答えいただける方

まだ受けたことのない方へ、施術後の変化や良かった点などをお聞かせください♪

ご注意ください!

・初回にモニター料金3回分のお支払いをお願いいたします。(返金はできません)
・撮影やご感想文、ご自宅でのホームケアに協力的でない場合は、途中であっても打ち切らせていただく場合があります。(その場合も返金はできません)
15分以上の遅刻は当日キャンセルとさせていただきます。
・当日キャンセルは1回分償却とさせていただきます。ご予約のご変更は前日の正午までにご連絡をお願いいたします。
・恐れ入りますが、お子様連れでのモニターはお申込みいただけません。

お申込み方法

※必ずモニター条件をご確認のうえ、①モニター希望と明記 ②お名前 ③ご年齢 ④初回ご希望日時(第2~3希望まで下さい)をお知らせください。

 

ご応募をお待ちしております😊!

タイトルとURLをコピーしました
ネットから予約
LINE予約