今年もありがとうございました!

こんにちは!立川の女性整体師、蛭田です。
本年も残すところあとわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしですか?
ラウレア整体院は、昨夜をもって年内の営業を無事に終了させていただきました。

写真のケーキは今年立川駅南口にオープンしたパティスリージンケのクリスマスケーキです。濃厚なフランボワーズショコラとピスタチオのムースの相性が最高で美味しかったです♡

2020年は年明け間もなくからコロナ感染症の影響をうけて、
あれよあれよと過ぎていった印象の一年でしたね。

2か月間の休業でどうなることかと思いましたが、徹底した感染防止策や新しい営業形態などを取り入れながら、無事安全に大勢の方を施術させていただくことができました。
ご不便をお掛けしたにも係わらずご協力くださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

年末年始につきましては、

🌸本日12月28日(月)〜 1月4日(月)までお休みをいただきます。

🌸年始は1月5日(火)より営業いたします。

休み期間中は、リピーター様のみご予約を受付ております。LINE、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

お電話の対応はできません。ご新規の方はご不便をおかけいたしますが、1/5以降にご連絡をお願いいたします。

 

第3波の感染拡大、変異種コロナ・・と、今年は思うように帰省やお出かけ出来ない方も多く、気の抜けない年末年始となってしまいそうですが、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

そして良いお年をお迎えください✨

今年も一年、本当にありがとうございました😊

 

タイトルとURLをコピーしました