ゴールデンウィークおよび緊急事態宣言期間中の営業について

こんにちは!立川の女性整体師、蛭田です。

3度目の緊急事態宣言が発令中ですが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

写真は立川市柴崎町の諏訪の森公園です。通勤途中に寄ってみたら新緑がとてもきれいでした。

さてGW休暇のお知らせですが、ラウレア整体院は 4/29、および 5/2~5までお休みをいただきます。

5/11までは緊急事態期間中ですが、整体院は身体維持を目的とする施設の場合は休業要請の対象外となります。

当整体院は全てのメニューでお身体の機能改善、免疫力UPを施しますので、5/6以降は通常通りの営業をいたします

すでに徹底した感染対策、時間短縮を行なって営業していますので、皆様には引き続き、当日の問診、直前の来院にご協力をお願いしたいと思います。

それにしても「ゴールデンウィークはどう過ごそうかなぁ・・」とまだ考え中の方も多いと思いますが、私もその一人です!!
全くのノープランですが、結局HPをいじったりして仕事をしてしまう気がします^^;

今年もステイホーム連休になってしまいましたが、どうぞ皆さま心身ともに、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました